通り名は?

黒耀の射手(こくようのいしゅ)

お名前は?

Key(キイ)

男?女?

しっかり女してますよ?多分。

生まれたのはいつ?

20081229日(暇人とか言わない!)

クランでのあなたの地位は?

出戻りのサブマス

専門の職業は?

魔弾の射手(モスカト禁呪)+アサソリ・シャ-プ予定

出没地域は?

新宿周辺、時々第三ホーム。

どんな性格ですか?

非常に面倒臭がりで、ツンデレです。(仲魔依頼は主にプラズマ理解しか受け付けません)

加えて普段から仮面を愛用し、顔が見られるのはレアかもしれません。

得意技とかありますか?

ダークネスショックフェノメノンを故意にむやみやたらと発動することが多々・・・・・・。

趣味や日課にしていることを教えてください。

トレリスをじっくり何度も見直すことと、バザーウォッチングはINするとほぼやってます。

自己PR

シャープ5-0・魔弾5-3・エンハ2-1・カトモス禁呪1-5(エキスパMAX時→LV90()

そんな女を目指しています!

 

現在、NからCへと属性変更を目指していましたが、朽縄の出現によってやっぱりほとんどNに近い”L”にすることにしました(--)ニヒ

フレスベルグをフル装備して新宿を散歩だぁ〜い!!(D行けよ、とか言わないのw)

好きなものを教えてください。

悪 魔

ドゥン、リリス、バイコーン(騎乗用で)、チェルノボグ

ダンジョン

第三ホーム搬入口、イチ金

武 器

ハイランダーマスケット

魔 晶

フレスベルグ(ただし買専という・・・)、三姉妹

クランの皆に一言!!

不定期に消えるときもあるけど、こっそり皆についていくわ〜〜〜!\レ(゜□゜レ)

〔ちなみにコードネームの元ネタはマスクからだい!(オブシディアン=黒耀石)〕

 

inserted by FC2 system