通り名は?

               どうやら罪を罪とは思わないらしい

お名前は?

YANA

性別?

生まれたのはいつ?

20091月末

クランでのあなたの地位は?

気づいたらサブマスター&マスターの愛人(自称)

専門の職業は?

魔弾の射手・・・殆ど使わないけど!^^

純正ガンナーっぽさがあります!w

出没地域は?

4ch バベル周辺 新月アルカディア城門前

どんな性格ですか?

熱しやすく、冷めやすい!(^^;

曲がったものが嫌いです・・・でも、正義ではなく根っからの混沌(カオス)です!w

得意技とかありますか?

寝落ちのスキルカンストしてますね!^^

反応ない時はほぼ寝落ち!w

趣味や日課にしていることを教えてください。

仲魔の依頼、月齢が合えば新月アルカディア城門前

自己PR

コッペ元祖!?呪殺ガンナー・・・今じゃその影は薄い!(_)シクシク

 

一昔前は縁の下の力持ち的にマスターを支えて行くつもりでサブマスのオファーを蹴っていたのですが・・・ログオフ中に任命されて、マスターからの通知もなし・・・ある日クランのメンバーリスト見て気づくありさま。W

これからは表立ってクランを盛り上げてゆくよ!^^

 

・・・ソロ活動が多いけどね!(

好きなものを教えてください。

悪 魔

クー様(クーフーリン)LOVE!!、ケツアルカトル(未熟)

ダンジョン

Dじゃないけど、新月アルカディア城門前

武 器

死神コルト(S5ほぼフル改造)、天威霧砲(魔装:チェルノボグ、魂合:レギオン)

魔 晶

天蝎・人馬・巨蟹

クランの皆に一言!

絡みにくいと思いますが、一歩踏み出して絡んでください!m(__)m

みんなでクランを盛り上げて行こうね!^^

 

inserted by FC2 system